2004-01-01から1年間の記事一覧

前厄?

来年で40で数え年で41になるそうで前厄だそうです。厄払いにいくつもりです。

あと5時間で今年もおわりです。

今日は、午後から雪がふってきました。とても寒い大晦日になっています。雪が降った年末って覚えがないですね。

シャアの声優さん

アニマックスの正月特番でアムロの古谷徹さんとでていた。想像していた感じと全然違う。残念!

数の子を塩抜き中

好物の塩数の子を買ってきまして、塩ぬきしてます。たのしみ。

雪が積もっています

すげー寒いと思ったら、雪つもってきてる。これじゃ車にのれないよお。

バイト先も大掃除?

周りの人がはじめているので、私も挑戦中

お世話になりました

あっという間に2004年も終わろうとしています。友人の方々には大変お世話になりました。この場をかりまして、お礼を申し上げます。皆様にとっても来年がいい年になりますようお祈りしております。

今日はいい日!?

よいことが立て続けに起こった。「.comMaster2004★★」の合否が今日発表された。知り合いから資料をもらってたことがよかったと思います。ありがとう。○山さん!!

JRAからボーナス!!

有馬記念でなんと「3連単」をとった。初めて買ったんだけど、勝てたあ! なんと20万円ういた。

VOXYがきたあ!

前の車をきれいにしてから、待望の車を受取りにいきました。ディーゼルよりもパワーがあって快適です。ナビはいいですね。大きなクリスマスプレゼントでした。

フリマに参加してみました

昨日、横浜で開催されたフリーマーケットに友人と参加しました。私は、ぬいぐるみ等不要品をだした。友人はボウル等の家庭用不用品をだして、トータル1万円ぐらいのプラスになった。

お金を払いました

待望のお金が入金されたので、自動車屋にはらうことができた。今週には愛車が手に入るう。うれしいなあ。

明日には納車!?

明日に入金されるそうです。年内には新しい車にのれそうです。

自分のお金なのに。。。

バイト先の関係である金融機関に貯金してたんだけど、なんか書類の不備があるって引き出せなかった。ややこしい方法にかえやがって、そのために車を引き取りにいけなかった。ばかやろう。

忘年会が終わって

自分の担当の忘年会があった。禁酒でどうなるかと思いましたが、料理がおいしかった。

健康は大事ですよ

喘息のせいで年内は禁酒するつもりです。新しい薬は、吸入ステロイドになった。これがよく効くそうだ。私って結構病弱?!

あと半月

げー!あと16日しかないじゃん。何にもしてないよ。

なぜ楽しいのか

納車前って、ガラスコーティングとかタイヤとかホイール選択、ネタはつきない。

体調がよくなってきた

処方された薬がきいたようで呼吸が楽にできる。こんなことならもう少しはやくいっとくべきだった。

ブックオフで本を売却

単行本などうって320円+50円の割引券にばけた。ちなみに週刊誌はかってくれないそうです。

体調が。。。

また、喘息がでたんで大きな病院にいってきた。先生からかなり悪いといわれた。初めて点滴なるものを経験した。でもすごいよくなった。

今日は特別給与でた

年末の楽しみであったお金が少ないけどでた。働けど働けど、一向にあがらない。

車をかったあ!

なんと、中古車だけど2004年式のヴォクシーをかった。色はシルバー。8人乗りなのです。

ありがとう

同じ地区に住んでいる友人から「ハム」をいただいた。この大食漢に相応しいものである。ありがとう。明日うけとりますよ。

メーカの紹介

デンマークの家庭用品ブランド「ボダム」。 コペンハーゲン・ロンドン・パリ他世界各地に直営店を展開しています。 カフェも併設し更に楽しいショップになり、 スカンジナビアデザインのシンプルで素晴らしい商品を、 常にリーズナブルな価格で提供すること…

コーヒーメーカーをかった。

電気式のサイフォンタイプでして、すぐにお湯もわくので、いいです。ちょっと掃除しにくいのが欠点かな。

楽だった

今日は、バイトの都合上お客様の事務所に直接むかった。そのため、いつもより30分以上ゆっくりできた。朝食をとったり、コーヒーを飲んだり、ゆったりとした朝だった。

土曜は仕事だん。

バイト先がこの年寄りにチラシくばりをしろって!すごい遠くでやることになった。

いとしの愛車は2300円?

トヨタ系のインターネットの見積もりシステムで車を探してみた。下取り車に愛車を入力したら、2300円でした。でも事故もらってるんでその金額にもならないだろう。http://gazoo.com

来年からは車にもリサイクル?!

来年から車を買ったり、売ったりするとリサイクル費用を払わなくてはいけないそうだ。なんで利用者からとろのか解せない。廃車にするだけでも15000円もとられるらしい。