2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチまけたあ

今日はパチンコで大負けした。3万円。くやしい!!

休んだよ

休んでしまった。

WPCにいきました。

WPC内のイベントで小倉優子と熊田陽子を見ました。小倉優子は歌をうたってました。熊田陽子は、テプコのお偉いさんと話をしていました。やっぱ2人ともかわいい。どちらかというと熊田陽子の方がよかったです。

台風が通りすぎていった

昨日はすごい雨だったそうだが、私は夜9時には寝てしまったので、全然影響なかった。1時をすぎて晴れてきました。

また、雨かよ

台風も近づいているみたい。やだー!

天気がいいです

今日は、朝から晴天で気持ちいい。

家のちかくにブック・オフができていた

大分前からひらいてみたいで結構大きいので、品ぞろえがよかった。また、2Fにスポーツ用品専用の店がある。

休日

また、土日ごろごろしてしまった。

日本シリーズつまんない!

中日vs西部だと落合監督ぐらいしか目についてない。試合は地味ね。

クレヨンしんちゃんがやっている

また、TVをつけっぱなしでねたようで映画版のしんちゃんがやっている。結構、面白いねえ。

たのしい仲間たち

昨日、むかしの仕事仲間に誘われたので、でかけていきました。すでに始まっていましたが、私もいいたいことがいえて楽しくすごしました。こういうことは、いつまでも続けていきたいと思いました。

もう5時半!

バイトがおわった!

「ラストクリスマス」について

昨日、9時からフジTVでやっていました番組ですが、現代版「私をスキーに連れてって」を彷彿させるシーンがあった。主人公がスキー用具の企画の社員であることやヒロインと同じ会社であることです。BGMがワムだったり、30代を意識しているような気がする。…

げ!

このところ、ジムさぼっていたらウェートオーバーしていました。昔のデブに戻りつつありました。体調がよくなったら、まじめに通おうと決意しました。

家のまえで事故

昨日の1時ごろ家の前で3台の車が事故を起こしていた。1台の車は、フロントガラスまで割れていた。幸い、救急車がくるほどの事故ではなかった。こういうのをみると安全運転するように心かげます。

喘息の発作が!

今回はかなりひどい。セキをすると脇腹がすげーいたいです。横になるとセキがでるんでこまってます。呼吸器科にいこうと思います。

また、体調わるくなる

気管支がわるくなって、呼吸がしづらい。ぜい鳴(気管支の音)がでている。もう年なのかしら。。。

久々に晴れたあ!

ほんとに久しぶりに太陽をみた。 *ダビンチコードを読み終わりました。 上下巻のハードカバーは読み応えがあった。最初はとっつきにくかったが、下巻の最初あたりからすごく面白くなった。おすすめです。

インターネットで買い物

アキバにあるお店のサイトから外付けHDDケースを購入した。韓国製ですが、映像を出力できる機能をもっているものです。店頭ではすぐに売りれるので、衝動買いしてしまいました。

また雨かよ!

もう4日連続じゃない。ぬれるし、気分もめげる。

変なイベント発見

渋谷でインターネット関連のイベントが行われているそうです。期間は、17日までやっていまして、夜の11時までやっているそうです。場所はパルコpart2の横になります。イベント内容は、IPテレビ電話を使って、占いや語学体験等ができるようです。HPをみると若…