2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からあつい

昨日、友人と飲んだ。その友人が故郷での仕事に就くってことで、飲みにいきました。2次会でカラオケにいったので、歌いすぎて声がかれました。よく考えたら、2年ぶりのカラオケでした。友人の今後の活躍を願っています。

昔のアニメ

昨日の深夜に宇宙戦艦ヤマトがやってました。子供のころは、 なんてすごいメカなんだと思ってました。しかし、大人にな ってみてみると絵はうまくないし、荒唐無稽すぎる部分もあ りました。(宇宙なのに爆発音がするとか)でも、とても懐 かしくみてました…

あたたかい!

こんなにあたたかいのにビルの空調が暖房でねむく なりそうです。 別のブログをはじめてみました。http://www.doblog.com/weblog/myblog/7904

これから外出

また、朝から雨が降っていた。さむいし、憂鬱な気分になる。CATVで映画をやっていて、夜更かししたので、眠い。昨日、夜カレーの食い放題にいってしまった。ナンが少し甘味がついていたので、辛いカレーとよくあった。特にマトンカレーがおいしかった。 昨日…

春はお別れの季節

今日もねむいです。知人が会社をかわるそうです。遠くへいくかもしれないといってたので、ちょっと残念です。私は何もかわりません。朝:のり巻3本、缶コーヒー2本 昼:ばらちらし、アラ汁

まけた〜

昨日、パチンコで16000円もすってしまった。1時間もかからなかった。 お財布がダイエットされた。今日の食事朝:ぬき(お茶のみ) 昼;肉そば+半ライス 昨日は、運動休んだんでこれからジムにでもいこうかな。最近行っているメニュー エアロバイク 30分〜40…

今日もさむい

うーん。今日もさむいでやんす。駅おりたら、にわか雨までふってました。今日の仕事が延期になった。来週に振替えることになりました。少し 時間ができた。

さむい

朝、家をでた時は降っていなかったけど、今はざーざーです。外をあるいていたら、とてもさむかったです。昨日ジムで中国武術の演舞をみました。ダイナミックな動きですばらしかったです。私もジャッキーみたいになれるかと思って、体験コースに参加しました…

さむい

今日は本当にさむいです。1日外にいたので、しみじみ寒さを感じておりました。仕事もうまくいったし、一安心でた。今、埼玉にいるんで 家には9時すぎになりそうです。 朝:なし 昼:豚丼+そば 夕:レタスバーガーセット(コーヒー、ポテト)体重:未計測

科学の進歩

昨日は、疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。サッカーをみてました。勝ててよかった。オリンピックに出て欲しい。 TBSの科学書の番組は面白かった。納豆樹脂はすごい技術だった。砂漠緑化計画は是非実現してほしいです。 昨日は、ジムにはいきませんでし…

残念!

コメントいただいた方々ありがとうござます。男子のマラソンオリンピック候補の会社員ランナーは、落選してしまった。もう名前すらあがらない。できれば出場してほしかった。高橋尚子の落選の騒ぎで全然取り上げられない。残念!!最近、運動不足で体重が増…

NoaxHDDPlayerが戻ってきた

13日にNoaxHDDPlayerが修理から戻ってきました。新品に交換してくれたそうです。今度は、すぐに使えるようになりました。HDDの容量は60GBまで認識するといってたので、日立の60GBのものにしました。AVIファイルをコピーして再生したら問題なくうつりました。…

春をむかえた?

暖かいです。眠くなってます。仕事やすみたいです。

2日連続で秋葉原へ

秋葉でかったNOAX HDD PLAYERだけど、初期不良で動かないのです。昨日、修理にもっていったら、付属ケーブルをもってなかった。受け取ってもらえず、今日いってきます。最近、不摂生していて体重が増えてしまった。スポーツクラブいかなくちゃ。 缶コーヒー…