2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こてんぱん

今日は、パチで3万円まけたあ。残念!

もう1月がおわり

2005年の初めの1ヶ月が終わってしまった。はやいなあ。

洗車は大変

プチドライブのあと、洗車した。自分でポリマーコーティングしてみた。そのコーティング剤がかわっていて、プラモデルメーカの「ハセガワ」が作った「零三式コーティングポリマー11型」ってやつです。最初はプラモデル用だったのをほんとに車用に開発したそ…

車の掃除って大変

今日は、暇だったんでちょっとでかけてみた。海老名までいってみました。今度の車にはETCがついているので、通過がすごく楽になりました。車に記録が残るんですね。 私の車はこんな感じ。

大事な仕事

今日は、朝から多摩地区にまできています。かなり重要な仕事です。少し緊張していますが、がんばろうと思っています。「当って砕けろ」ってか。

明日は大事な○○が

明日は大事なことがある。どうなるのかな?

大阪みやげもらいました

友人から大阪みやげをいただきました。私には「たこべえ」というお菓子をもらった。ほかにもこんなの買ってきたようです。

最近のNTTの工事って!

知り合いがBフレッツをいれることにしたそうなんですが、午前指定の工事で11時30分にきたらしい。遅れるならば、電話の一本でもかけろって感じです。

Oさんがんばれ!!

今、重要なことで大阪にいっている。成功を祈っています。

英語の理解力が。。。

仕事上必要な資格の資料が英語でした。辞書が手放せない状況です。全然、頭にはいらないよお。

この人に注意!?

ある機械をかえせと家の近所まできたある男がいた。皆さんも注意してください。

スタッドレスタイヤにしました

今日は雪になるというので、スタッドレスタイヤを買いに行った。ミニバン用のTOYOのとランパスM2というのにしました。全部で85,000円かかりました。

PSPかいました

新宿のヨドバシカメラでかえました。いっしょに「みんなのGOLFポータブル」を買いました。

換金してきたあ

JRAから有馬記念の当たり馬券を換金してきた。すげー金が戻ってきた。

えー!

バイト先のお給料が減らされるようです。残業もつなかいし、どうしよう!

お薦め図書

読み始めたばかりですが、面白そうです。バーティミアス (1) サマルカンドの秘宝作者: ジョナサン・ストラウド,金原瑞人,松山美保出版社/メーカー: 理論社発売日: 2003/12/13メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (67件) を見る

さむい

今日はとてもさむい。さむくて目が覚めた。

今日から仕事

今日からきている。初日は仕事あまりないなあ。

あけましておめでとうございます

2005年が始まりました。 このブログを読んでいただいている方々、今年もよろしくお願いします。 私は、前厄だそうです。