2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバにいってきました。

今日、ヒマなのでいってみたら、すごい人出でした。

ゴルフって奥が深い

1週間練習しなかったら、うてなくなっていた。床をうったりして、スゲー手が痛かったっす。手にはマメができるし、大変です。

2日目

今日で2日目なんですが、結構調子はいいです。

感謝

いつも急にさそうのですが、いやな顔してきてくれる(笑)syosukeさん、shinさんありがとう。

公共機関からの健康診断の案内がきました。

自分にガタがきてることを自覚してきている人に対して、なんてうまい勧誘なんでしょう。

今日からGWスタート

なんと10連休でございます。温泉でもいこうと思いましたが、お金もないし、やっぱり断食にチャレンジします。できれば、3kg〜4kgおとそうと思います。

ドコモ茸をもらいました

友人からキーホルダー型のドコモ茸をもらいました。うれしい!

ダーツ難しいぜえ

今日は、友人とダーツをやった。俺が一番下手だった。悔しい!!

これから忙しくなりそうです。

今月から仕事が変わって、忙しくなってきました。工事現場にいったりして、監督したりもするみたい。来月からはひとりでやらなきゃならないので、今から大変だあ。遊んでやれないよー。

プチ断食 難しい

やっぱ、バイトにいっていると続けにくいね。ほかの人にいえないし、食事もコミュニケーションだしね。少量にしてみた。朝食 野菜ジュース:1杯 めかぶ:2個昼食 ねぎラーメン夕食 野菜ジュース メカブ もずく体重:79.5kg

テニスをしました

バイト先の同期と2時間やった。今日の天気なので、日焼けしてしまった。

プチ断食 2日目

いつもよりもお腹の調子がいい。日ごろの不摂生がわかります。朝食 野菜ジュース:1本昼食 野菜ジュース:1本夕食 納豆:1パック めかぶ もずく体重 80kg

プチ断食をやります。

今週は、飲み会続きで飲み過ぎてしまった。つまみもたくさん食べてしまったから、太ってしまったようだ。そこで決心した。1年前に実施したプチ断食をやってみることにする。現在の体重 81kg 朝食 野菜ドリンク「1日分の野菜」:1本 サプリメント各種:適…

雨でさむかった

仕事も忙しくなってきたし、今日は大変だった。

家の裏の公園のさくらがきれい

さくらが満開。ライトアップされているので、とてもきれい。

だいぶよくなってきた

今週は1日おきにやったので、ダフらなくなってきた。

ゴルフ練習にいこう

少しは曲がらないようになりたい

さくら満開

中央線からみたんですけど、中野の駅前のさくらがきれいにさいていた。花見したいですなあ。

忙しくなってきました

今日はずっと外出してた。夏みたいな陽気だったので、日焼けしたみたい。今までしたことのない仕事なので疲れる。

コメントは簡潔にね

コメントをいただけるのは大変ありがたいのですが、ローマ字苦手なのよね。

ゴルフを再開

やめてたゴルフをやることにした。たかだか30球打っただけで汗ダクダクでした。誰かおしえてくれい!

ヨガって大変

ジムでヨガに参加してみました。激しい動きはないのですが、ちょっと体をひねるだけでバキバキ骨がなってた。えらい汗をかきました。http://www.tipness.co.jp/program/index_list.html#studio

新しい仕事に

新しい仕事に変わって、初日でした。かなりIT化がすすんでいて、色んな申請もすべてPCでするんだけど、その支給が午後だったので、全部の申請とかが終わらなかった。 来週から本格的にやることになるんで大変だということを思い知りました。幸いなのは何人が…