2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メーカの紹介

デンマークの家庭用品ブランド「ボダム」。 コペンハーゲン・ロンドン・パリ他世界各地に直営店を展開しています。 カフェも併設し更に楽しいショップになり、 スカンジナビアデザインのシンプルで素晴らしい商品を、 常にリーズナブルな価格で提供すること…

コーヒーメーカーをかった。

電気式のサイフォンタイプでして、すぐにお湯もわくので、いいです。ちょっと掃除しにくいのが欠点かな。

楽だった

今日は、バイトの都合上お客様の事務所に直接むかった。そのため、いつもより30分以上ゆっくりできた。朝食をとったり、コーヒーを飲んだり、ゆったりとした朝だった。

土曜は仕事だん。

バイト先がこの年寄りにチラシくばりをしろって!すごい遠くでやることになった。

いとしの愛車は2300円?

トヨタ系のインターネットの見積もりシステムで車を探してみた。下取り車に愛車を入力したら、2300円でした。でも事故もらってるんでその金額にもならないだろう。http://gazoo.com

来年からは車にもリサイクル?!

来年から車を買ったり、売ったりするとリサイクル費用を払わなくてはいけないそうだ。なんで利用者からとろのか解せない。廃車にするだけでも15000円もとられるらしい。

友人にあう。

「ハウルの動く城」を見にいったそうだ。ちょっと難解な内容だったらしい。

今日もよく寝た

なんか、一日中ねてたなあ。

欲しい車

中古車を探しているが、下記が候補の車・ウィッシュ(トヨタ) 4WDがあり、中古価格:160万円・フォレスター(スバル) 4WD 中古価格:100万円・ステップワゴン(ホンダ) 中古価格:100万円

今日は渋谷で飲み会

今日は、バイト先の給料日。飲みにいこうと誘った後輩たちは、みんな断ってきた。私の酒癖の悪さといじめがすぎるかもしれない。

アキバ参上

モスで夕食中蒟蒻ライスバーガーを食す。たけのこがうまかった。どうみてもおにぎりだった。

ジェット・リーにはなれないのかな?

今日はジムにいって中国拳法のエクササイズに参加した。インストラクタが白人なんだけど、いい動きしてた。ちょっと日本語が得意じゃないんだけど、面白かった。

PSPほしいねえ。

無線LANがついていたり、かなり使い勝手がよさそう!ほしいね。http://www.jp.playstation.com/psp/index.html

今日は働いたあ

今日は珍しく仕事がおおくて、すごく忙しかった。

ガンダムSEEDディスティニーをみた

雨でさむい

今日は生憎の雨模様でかなり寒いです。

からいカレー

リトルスプーンってカレー店にいった。辛さの最上級はかなりのものだった。野菜のトッピングがなければ、さすがの私でもきつかった。http://www.little-spoon.com/

馬券とれねー!

今日は、エリザベス女王杯だった。意気込んでいったのに予想がはずれてしまった。武はつよい!

すいません

今日、友人とテニスをする約束だったんですが、全然間に合わなかった。ごめんなさい。

いいかげんな営業野郎め

知り合いの紹介で電話してきたやつがひでー奴で人の名前は忘れてる。すぐ電話するからっていうんで昼めしもいかずまっているのにかけてこない。これってひどくなーい。

クレーまーじじい

昨日、ジムにきたら恰幅のいいじじいがジムのスタッフをどなりつけていた。だんだん、エキサイトしてきて、すげーでかい声だった。あーはなりたくない。その後、マシンスペースにあがってきたのですが、スタッフがまるでVIP扱いをしていた。調子にのらさ…

ジム再開!

喘息がでたりしてて体調がずっと悪かったのですが、復調してきた。しかし、間食のとりすぎで80kgを超えてしまった。今日で再開して3日目。ただ、バイクを30分するだけで汗だくになっています。

携帯禁止?

バイト先で事務所内での携帯電話の使用が禁止になった。理由は、情報漏洩防止だって!突然の宣言で驚いている。といっているんだけど、営業担当とかにはPHSを支給している。お客様からかかってきても話させないのかな。こんな形だけの導入ってどうも信じ…

かぜがなおった!?

市販の風邪薬とビタミンC、アミノ酸をのんだら、なおってきた。普通はノドと気管支が悪くなるんだけど今回はもった。やっぱ、ビタミンCっていいのかな?

車かえよう!

今の愛車が車検にとおらないので、新しい車を買おうと思っている。なにがいいかな。

かぜひいちゃった

ノドが痛くて、鼻水がとまらないよお。

サッカー観戦

友人の仕事の取引先ということもあったので、大宮アルディージャというJ2のチームの応援にいった。相手は横浜FCだった。TVでよくみるスペインリーグやセリエAと比較すると落ちますが、三つ沢球技場がグラウンドに近いこともあり、なかなかの迫力でし…

この週末は活動的です。

今週末は、いろいろとでかけた。昨日はサッカー観戦、今日はテニスをした。特に今日の天候は9月ぐらいの陽気です。

バイト先で余ってたんでもらっちゃった!ヘッドセットはSkypeに使ってます。 ガンダムはじまってるね。

今日は暖かい

今日は、11月にしては暖かい。昨日が休みだったので、ちょっとだれている。