2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で最後だあ

北千住での仕事も明日で最後。うれしいやらかなしいやら。

うえーん

バイト忙しいよお。

ありがとうございました

31日まで北千住なんですが、その仕事仲間に送別会をやってもらった。ビールをたらふく飲んだら、1次会でダウンしてしまった。

カラオケ

数年ぶりにいった。面白かった。

焼肉とカラオケ

地元で有名な焼肉屋にいった。上ロースは生でも食べれるものだった。すごいうまかった。

ポリマーコーティングはいい!

スキーにいった汚れを落としていなかったので、愛車の掃除をしました。まずは、水あらいしたのですが、それできれいになりました。1ヶ月前ぐらいにかけたハゼガワのコーティングポリマー零11式はほんとにすごい。 http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.h…

後悔しない生き方

昔の仕事の先輩がなくなりました。その人は、いつもニコニコしていて、怒ったところみたことがない温和な方でした。51歳とまだまだこれからというのにとても残念です。その時代の仲間からも慕われていました。自分は、最近うれしいことが続いて少しうかれす…

来月から違う職場に

来週から飯田橋にいくことになった。違う仕事になりました。不安はありますが、楽しみです。お祝いをいただいた方々ありがとうございました。

明日はおくれないようにしなきゃ

バイト先の内容がかわることがわかりました。勤め先がかわります。

ジム 3日目

かなり、筋肉がギシギシいってますが、エアロバイクを35分、マシントレーニングを20分で腹筋がつってしまった。最後にプールで歩いて、体ならしをしました。

ジム 2日目

30分走るとバテバテでした。

ちょっといいことが

バイトも順調なんです。働きがよかったのか会社から賞金がでました。なんと2万円!!

ジム通いを再開しました

インフルエンザも全快したので、ジムにいくようになりました。体重がベストよりかなりオーバーしてました。現在、82kgもありました。単なるデブです。

ipod Shuffleをかいました

1GBのタイプがうっていたので、衝動買いしてしまいました。巷でいわれるほど、使いやすくない。apple社もたいしたことない。

3連休

明日から3連休です。一刻もはやくインフルエンザをなおそう。

インフルエンザ患者が増えた

バイト先の上司が熱がでて、寝込んだそうです。恐らく、私がうつしたのでしょう。これで2人目です。「人にうつすとなおるってはやい」ってホントみたい。

タミフル75すごい!!

たった2日で平熱(35度)にもどりました。最近の薬はこんなに効きました。

スキーは楽しい

日曜日にかぐら・みつまた・田代スキー場にいってきました。雪質もよかったです。もどってきたら、インフルエンザにかかってしまいました。

明日はスキー

スキーにいこうっと

雪がふった

明け方から雪がふって、自宅も銀世界になってしまった。午後1時半ごろにはやんでしまった。