2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画をみました

友人に誘われて、映画にいってきました。日本の俳優「金城武」さんもでている「Lovers」でした。私は昔から香港や中国の拳法ものが好きなので、アクションシーンのデキは素晴らしかったと思いました。また、女優の「チャン・ツィイー」のおどりも

ショック!!

しばらくひげをそらずにいたら、かなりのびていた。その中に白いやつがまざっているんです。やっぱり、年なのかなあ。

K-1戦士をみた!

テニスの帰りにアキバによりました。えらい大きな外人がいるなあと思ったら、「シビル・アビディ」でした。Tシャツごしの筋肉がすごかったです。来週にK-1ですよね。

休日をたのしみました

今日は、友人とテニスをしました。久々だったので、思ったほど動けなかったですね。もう少し続けよう。

お休み中

家でぐだぐだしてました。

SP2をあててみました

自分のもっているノートPCにSP2をインストールしてみました。2時間ぐらいかかりましたが、ちゃんとはいりました。今のところ、不具合はでていないです。

おばかなバイト仲間

となりにいる奴は大学でてるのにいくら注意しても仕事を憶えない。今日も失敗してくれた。もう面倒みるのやめることにしました。

今日もあついぞ

9月にはいっているというのに暑い日だった。雨がふるよりは、ましですが。。。実際、デブにはこたえます。

我が家もブロードバンドか?!

この週末にネットワークゲームを始めたので、もっているPCをそれぞれ設定してみました。インターネット接続があまりよくないんでWindows Updateにかなり時間がかかってしまった。まだ、SP2をいれる気にならなかった。引き続いてLAN化と5.1chを試みます。

ネットワークゲームはじめました

ようやっとインターネット環境も整い、インターネットゲームをはじめることにしました。友人がはじめていて、自分でもプラモ収集をしている起動戦士ガンダムのネットワークゲーム「GNO2」をえらびました。回線速度があまりでていない環境でも十分楽しめてい…

グーグルのニュースサイト

今までは、自分で探さないといけなかったけど、色んなメディアの記事がでているので、情報収集しやすくなった。http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&gl=jp

かったあ!

昨日はお客様対応で8時までやっていたので、ジムにいかないでパチをした。新台をやってみたら、19000円かちました。少しうれしい。

アキバのドンキホーテ

昨日いってきました。なぜか1Fのフロアをつかわず、2F〜5Fまでに食品フロア、家電やCD、ブランド品や洋服といった構成でした。ナイキのサポーター類がそろっていました。他店とほとんどいっしょです。6Fには、コスプレ喫茶があるのですが、時間が20時だ…

ボヤ未遂!?

4日の夜にお鍋で麦茶を作っているのを忘れてしまい、部屋の中が煙で充満してしまった。すげーびっくりした。もう少しで火事になるところでした。この週末は、ごげくさいのがとれなかったです。