2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくねむれない

気管支の調子が悪いんで眠りが浅くなっている。 眠い!

呼吸が。。。

埃をすってしまい、気管支の調子が悪くなったしまった。ひどいようだと当分禁酒です。

朝やすんじゃった!

家で本棚を整理した。はやった日本のホラー小説が結構でてきた。読む人いるかい?昔かった指輪物語(全5巻)がでてきた。

パチかった

2時間ねばって、マジカルエミで2箱でた!7000エン

変な飲み屋

テニスのあとに飲みにいったのですが、店員がやる気ないおやじではらたったよ。一見の客もちゃんと接客しる!

テニスしました

昨日は、友人とテニスをしました。とんでもなくいい天気だったので、2時間ぐらいだったんだけど疲れました。

ちょっと飲み疲れ

仕事先の人の送別会で昨日は遅くまで飲んでしまった。テレビをつけっぱなしにしてたらしく、あだちみつるの「タッチ」がやっていた。朝4時でした。

久々の運動

昨日、20日ぶりにジムにいきました。だいぶなまっていた。わき腹が痛くなったので、すぐにやめました。体重は75kgを維持しておりました。

今日もあついね

今日は、あつくて6時に目が覚めました。

御徒町でまけた

時間があいたので、パチをしたんだけど負けた。

品川アトレにいきました

セミナの帰りに昼ごはんを食べに行った。3Fがレストランスペースでした。やっぱり、きれいなところなので、ちょっとお高くなってました。パスタ屋にいきました。高級すぎてこまった。

ほりけんin品川

今日は、セミナで双子ビルにきています。

ほりけんin流山

今日は朝から流山でお仕事です。東武流山線にのっています。

健康に気をつけよう

私も6月はじめから風邪をひいていたんですが、ようやく治った。みんなも健康に気をつけよう。

「さるぢえ」って面白いね

日テレの月曜深夜にやっているクイズ番組にはまっている。結構、頭つかいます。

昨日はかてた!

新台をやったら、4箱でたが2箱のまれた。トータル9000円のうき

台風いっちゃった!

さっき、事務所からでたときは風が強く雨がふっていたんだけど、もうあがったみたい。大型の割には関東エリアは影響なかったみたいですね。あ!窓あけっぱなしかも。

おめでたいこと

元の上司が出世したらしい。私は5,6年いっしょにやっていたのですが、お祝い会に呼ばれてません。

運動にいこう!

ずっと体調が悪くて、いけなかったので、今日は久々にジムにいこうと思います。

ありがとう

准将さまの全国行脚で私めにお土産をいただけるなんてありがとうございます。 准将さまありがとう!

かたずかなーい!

部屋を全然かたずけていなかったので、今日は家にいてやっているのですが、おわらないよー!

今日もたちより

知り合いの犬・猫の多いところにいってきます。家から近いので、ゆったりしています。

湯島にあるうどんや

「東京うどん天神」といううどんやがあった。めざましテレビにでてたので、ランチをたべた。さぬきうどんと変わらなかった。

VoIPって難しい

既設のLANにVoIPをつけれなかった。通信機器が古くてうまくいかなかった。なかなか難しい。

リトル小岩井

あるところ地下街にこのお店はある。スパゲッティのお店である。断じてパスタなんて言葉は似合わないお店である。客層はほとんどサラリーマンばかりである。給食とかにでた太いメンをつかっている。しかし、このメンがモチモチしておいしい。私は、ナポリタ…

最近のノートパソコン

知り合いがノートパソコンをかった。パナソニックのCF-Y2という最新型で重量が990gだそうです。すんごく軽い。今までの同スペックマシンの半分ぐらいですよ。無線LANはついているし、DVDドライブもついていました。

流山にいってきました

仕事で千葉の流山にいってきました。JRの馬橋という駅から単線の流山電鉄という電車にのりました。驚いたのがベルが鳴りおわっているのに駅員さんが乗客をまってくれていたり、車掌さんがきっぷをうってくれたり、非常にのどかな電車でした。まるで遠足にき…

もう乗れん!

三菱自動車の非人道的な隠蔽工作はひどすぎる。これ以上、ユーザとしても応援できない。会社をつぶしてしまえ!

ダビスタ04

最近でたPS2版にはまっています。20年目でやっとG1がとれました。今回はかなり難しいと思う。誰がBC対戦しよう。

インターネットってどう使ってる?

皆さんはどんな使い方してますか?私は、「エロ映像探し」じゃなくって、はてなをかいたりしてます。あと、テレビ番組表で何をしてるかをみるなあ。最近はあんまり買い物してない。