2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布まつりにきています

今日は、麻布まつりにきています。国際バザール会場で友人といっしょに騒いでいます。

ほっとしたよ

5月にうけた人間ドックで肝炎の疑いがあるっていうんで、定期的に通っている皮膚科でアレルゲン試験(肝炎の検査を含む)をやった。今日、その結果を聞いてきたんです。幸いだったのが、C型肝炎のウイルスやRNAはないようです。ただ、脂肪肝だそうです。そろ…

難しいです。

シスコの再認定試験をうけています。試験代が34,000円というのが懐まで厳しい状態になってます。

ネコババしなかったぞ

買い物のかえりに人の財布を拾いました。クレジットカードも見えたんで交番に届けた。いいことしたなあ。

酸素セラピーを体験

金曜日の夜に「オーツープラス」という酸素セラピーをやってきました。高気圧のボックスにはいってみました。1時間で6時間の眠りができるそうで、すぐに寝てしまいましt。お店の人は、1週間ぐらいもつっていってたんですけど、もう効果がきれてしまったよう…

高級マンションへ

今日も仕事で高級マンションへいってきます。建設中なので冷房もないので、大変です。 すごい高級でしたよ。なんと屋上にジャグジーがあるみたいなのさ。俺には絶対すめないね。難点は駅から少し遠いかな。そっかこんなところに住む人は、電車のらないよな。…

あつくて眠れない

暑くって、5時には目がさめた。年だからではありません。

忙しくって

8月にはいったのに仕事がたまっています。気のやすまるヒマもなくて大変です。8月いっぱいまで続きそうです。

高級マンションって

今日は、仕事で高級マンションにいってきた。家賃が20万円もするそうだ。まあ、私には縁のないものですな。 http://www.unible.com/ogikubo/ogikubo-intoro.html