まけた〜

昨日、パチンコで16000円もすってしまった。1時間もかからなかった。
お財布がダイエットされた。

今日の食事

朝:ぬき(お茶のみ)
昼;肉そば+半ライス


昨日は、運動休んだんでこれからジムにでもいこうかな。

最近行っているメニュー
エアロバイク 30分〜40分
筋トレ    30分
ボクササイズ 30分
水中ジョグ  30分


最近の悩み
体の硬さ(柔軟ができてない。)
背中と腰がはっている


土曜日の夜に「ハリーポッター秘密の部屋」ハリーがずいぶん
大人になっていたので、驚きました。結構楽しめました。
日曜日に「アナザヘブン」をTVでやってましたが、あの時間帯
にやるのはちょっとまずいと思いました。