NoaxHDDPlayerが戻ってきた

13日にNoaxHDDPlayerが修理から戻ってきました。新品に交換してくれたそうです。今度は、すぐに使えるようになりました。HDDの容量は60GBまで認識するといってたので、日立の60GBのものにしました。AVIファイルをコピーして再生したら問題なくうつりました。ノイズがでにくいのはいいのですが、S端子があればもっとよかったかもしれません。今はやりのDVDレコーダみたいな使い方を考えてみようと思います。
昨日、TBSの番組で営業マンのマラソンランナーのことをやってました。同じ社会人なのにあんなにがんばっている人いると思って、ちょっと感動しました。オリンピックの代表に選ばれると願ってます。