科学の進歩

昨日は、疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。サッカーをみてました。勝ててよかった。オリンピックに出て欲しい。
TBSの科学書の番組は面白かった。納豆樹脂はすごい技術だった。砂漠緑化計画は是非実現してほしいです。
昨日は、ジムにはいきませんでした。


16日
夜 餃子+ラーメン デザート:マンゴープリン

17日
朝 缶コーヒー 1本

昼 いなり寿司 2個 カップそば 1杯


今日はほんとに暖かいです。することないんで居眠りしそう。

今日の夕食は、友人がパチスロでかったんでおごってくれるそうです。焼肉がたべたい!

焼肉「さかい」でご馳走してもらいました。久々でよかったっす。ありがとう。→准将さん