horiken38 in ATAMI

昨日の深夜に熱海の知合いの家についた。山のなかで毎年涼しかったが、今年は蒸し暑く感じた。久々のメンバが集まったので、さっき(4時頃)まで話していた。ただ、決してまじめなことをいうのではない。それとパソコンにハードディスクを追加させられた。windowsXPって新しいHDDを認識はするけど、フォーマットには専用のユーティリティをダウソしておく必要があるみたいでした。ダウソがめんどくさいので、win98の起動ディスクで「Fdisk」してから、パソコンの戻したら、120GBのはずが31GBしかフォーマットできなかった。あとからすべての領域を生かすことでできるのかな?